TOPスポンサー広告 ≫ ラブメモプラス4号発売!TOPスクラップブッキング ≫ ラブメモプラス4号発売!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラブメモプラス4号発売!

ものすごーく久しぶりな更新になってしまいました!



元気に生活してます(笑)




夏はペースが早くてたくさん作っていたのですが、いつの間にやら秋が過ぎ去りラブメモプラス4号の発売の時期に〜。




これを熟読してテンション上げたいと思います♬



そして、ノッてる時期に作って応募した作品を掲載してもらうことができました。











Life is beautiful



公園で遊ぶ元気な感じと、冬の寒々しい雰囲気が両方出るといいなと思って作りました。












長男の笑顔がお気に入りです♬





みなさんの掲載作品が凄すぎて、よく私の載ったなぁなんて思っちゃいますがσ(^_^;)
ありがたいです!嬉しいです❤︎




次回は残念ながら掲載されなかった作品を紹介したいと思いまーす。
では〜(^o^)




スポンサーサイト

Comment

見ごたえあり!
編集
やっぱりインパクトと整ったバランスが抜群の安定感だよね。
手に取ってみれないのが残念。
でも、ブログからもやっぱり素敵さが伝わってくるよ。
このシリーズを雪に持ってくるとはさすがです。
2015年12月09日(Wed) 11:31
>あやっぺさん
編集
ちょっとくすんだ水色な感じ…私はこの色合い大好物みたい(o^^o)
私には、春より冬のひんやりしたイメージにぴったりのペーパーだったんだよ(^o^)
最近は凝って時間かけて12インチ作るということをしてないから、そろそろそんな時間が恋しくなってきたよ☆
2015年12月09日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

