TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん2月スケッチ

インフルエンザが流行っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか??





我が家は、小学校も幼稚園も流行っているというレベルではないので、元気に過ごしています。
と思っていたら、次男が今朝になり嘔吐…。
予定もキャンセルに。この時期は何かと体調崩しやすいので、予定も狂いがちですよね。
幸いたいしたことなさそうなので、よかったです。




体が辛いのか珍しくお昼寝したので、製作途中だったmiyuchiさんの2月スケッチを仕上げました!



2月スケッチ




バレンタインの季節にぴったりの可愛いスケッチです。
昨年もハートのレイアウト作ったなぁ。
もうあれから1年経ったなんて早すぎるー!





作ったのはコチラ。

YOU HAD ME AT HELLO




しばらくしまい込んでいたWebster's pagesのペーパーです。
タイトルの意味を調べてみたら、「会った時からあなたに夢中」ですって❤︎
我が子のレイアウトなのでいいですよね~(*^o^*)




黒タイトルで淡い色が引き締まったかな。







大きなハートはペンでも手書きしてみました。
ピンクの平面フラワーを重ねて。このフラワーやっと使えた!










ふんわりした優しい色合いで、なんだか私にしては珍しいかな?!
少し春を先取りした色合いがお気に入りになりました♬




そして、前回の記事で作った作品の余りのペーパーで6インチも作りました。








急遽、スクラップデーになってしまいましたが、明日は元気に登園できるといいなぁ。



ありがとうございました☆






友達にキット作り

一緒にスクラップブッキングを楽しんでいるお友達用に初めてキットを組んでみました。



ペーパーの重ね方がわからないから教えてほしい〜とのリクエストがあったので、レイヤーをたくさん取り入れたレイアウトにしてみました!





all my LOVE




KAISER CRAFTのペーパーを使って、シャビーな雰囲気になるように作ってみました。
なのに、写真は黄色い幼稚園帽子〜(^_^*)
オシャレな写真がありません(笑)











ミストやスタンプも体験してもらおうかなと思ってます。
満足してもらえるといいな(#^.^#)








igクロパ&デコチャレ2月

インスタグラム(@nakaori728でやってます☆)で@nyanhiroさんと@u5iwsさん主催のigクロパと、2月のデコチャレに参加します。



デコチャレのテーマは「ハート」
バレンタインの季節らしいテーマです(*^o^*)



igクロパのテーマは、「ハート」と「キャラ」
しかも期限は9日まで!
なんとか間に合わせることができました。




ENJOY!




まずはキャラ探しからスタート!
手持ちのペーパーから何かキャラないかな〜と探すと、イベント作品用に使っていたエコパのベビーラインには動物がたくさん♬

そうだ〜この前牧場行ったときの写真にしよう!と動物つながりですぐに決定!!



そして、サクサクーっと作ることができました。







たまたま同じシリーズのブラッズを持っていたので、待ってましたとばかりに登場☆









アルファベットステッカーの「O」の中の丸を木の実にしました。





何も難しいことはしてませんが、楽しく作れました☆
またらigクロパ企画してくださいね!







そして遅くなりましたが、先日7日のキッズフェスに来てくださった皆さん、ありがとうございました!









またイベントが決まりましたら、お知らせしにきますね☆




Smileマルシェありがとうございました&7日にもイベントあります☆

今日はオードーカフェにてSmileマルシェが開催されました。





またもやオープン前の写真。



お越しいただいたみなさん、そしてお結びブースにてスクラップブッキング作品を手に取っていただいたみなさん、ありがとうございました❤︎




とてもアットホームな雰囲気のイベントだったので、他の出店者のみなさんともたくさんお話させていただきました♬




そして、ちゃっかり私もお買い物(o^^o)





子供服&布小物を作っていらっしゃるKkxさんのブースで、リボンゴムとポーチを❤︎







そして、今週末もイベントがあります!



2月7日(日曜日)10:00~15:00
【キッズフェス×ラーメンフェスタ】
場所:SBSマイホームセンター三島展示場
イベントページ→








画像が見にくいかもしれませんσ(^_^;)
すみません。




お結びも出店しますので、ぜひ遊びにきてくださいね(o^^o)

デコチャレSTARS!

DECORUさんのスケッチチャレンジ、デコチャレで1月のSTARSに選んでいただきました❤︎







派手なレイアウトがDTのきみえもんさんにウケたのでしょうか(笑)
応募作品が多い中、選んでいただき本当に嬉しいです!!





ありがとうございました(o^^o)




4日はSmileマルシェ☆

2日、キディ学園でのイベントにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜!



スクラップブッキング作品もたくさんの方に興味を持っていただいたみたいで嬉しかったです♬





そして、4日は…



★Smile マルシェ★
2月4日(木曜日)9:30〜13:00
場所:オードーカフェ
駿東郡清水町畑中65-4

があります〜!





スクラップブッキングはもちろん、センス抜群のアクセ、子供服のフリマなどなどママに嬉しいものがたくさんありますので、ぜひ♬










お待ちしてます(*^^*)







