TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Soleilマルシェありがとうございました

本日は三島商工会議所にて、Soleilマルシェが開催されました〜。




セッティング完了時はこんな感じ。




スクラップブッキングのスペースはこんな感じ。






前回よりディスプレイも進化しました(笑)



お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました!








お友達へのプレゼント

お友達へのプレゼントにペーパーフレームを作りました。



フレームってそれだけで特別感あるし、プレゼントに最適ですよね♬




まずは一人目のお友達に。




CARTA BELLAのBABYシリーズで。
このシリーズは全部可愛くてかなりツボです❤︎






そして二人目のお友達に。





こちらも出産祝いに添えて。
エレガントの要望があったので、頑張りました〜!笑


安定の可愛さBlue Fern Studiosです。
私でもシャビーな感じで作れました。





喜んでもらえるといいなぁ(o^^o)









2月もイベント続きます☆

2月もお結び参加のイベント目白押しです❤︎
一気にご紹介(^o^)







【子育て応援フェア】
2月2日(火曜日)10:00~14:00
場所:キディ学園
三島市緑町5-21










【Smile marche】
2月4日(木曜日)9:30〜13:00
場所:オードーカフェ
駿東郡清水町畑中65-4





【キッズフェス×ラーメンフェスタ2016】
2月7日(日曜日)10:00〜15:00
場所:SBSマイホームセンター三島展示場
ハンドメイドと食のコラボイベント☆

こちらはかなり大きなイベントになるみたいです!





私は4日Smile marcheでお店に立ってます(^o^)それ以外の日は委託にて販売させていただきます!お客さんとしてフラ〜っと覗きに行こうかなぁ♬




みなさん興味があればぜひお立ち寄り下さ〜い!!









1/31イベントのお知らせ☆

今週末、31日にsoleilさん主催のイベントがあります。






1月31日(日曜日)10:00~16:00
ソレイユ☆マルシェ
場所:三島市商工会議所





私が所属しているハンドメイド&イベントママサークルお結びはもちろん、その他いろいろなお店が出店しますので、ぜひ足を運んでみてくださいね☆




お結びブースには、私のスクラップブッキング作品も並んでいます(o^^o)




一部分ですが、紹介させてください。




ペーパーフレーム



壁掛け6インチ



ハウス型ミニアルバム
(中ページ用エンベリ付き♬)




イーゼルカード




サークル型ミニアルバム
(中ページ用エンベリ付き♬)




メッセージタグ
プレゼントに添えても♬



みなさんのお気に入りに出逢えますように☆





miyuchiさん1月スケッチ

次男と幼稚園まで徒歩通園中、霜柱を発見!何年ぶりかに見ました。つい嬉しくてしばらく観察(o^^o)

後で、あーサクサクっと踏んでみればよかったと小さな後悔…。
ついつい童心に返ったのでした☆

歩いているといろんな発見があるものです。正月から戻りきらない体重を減らすべく、なるべく車で送り迎えはやめて歩こう!と思います~σ(^_^;)





miyuchiさんの1月スケッチで作ったレイアウトを紹介します♬



今月のスケッチはこちら。



サークルが印象的なレイアウト!


今回はエレガントにシンプルに作りたかったので、こんな感じになりました。




feel GREAT★753



私の中でエレガントといえば、Blue Fern Studios!
最近フリマ作品でよく使ってるんですよね。自分の作品では使ったことなかった気がするので、たぶん初です。




でも写真〜。普段の我が子たちの写真ってなんだか合わないよ〜。ということで、まだあった!七五三の写真で作りました❤︎







大きなファブリックフラワーがアクセントになっています。









タイトルの★の部分だけエンボスしてみました。
周りはアクリル絵の具で少しポンポンして、サークルにはリキッドパールを。









台紙にもインクで模様付け。
このダイヤ柄マスク、登場回数多いです。




前回作った新年一発目の作品は、とっても派手になったので、今回はシンプル目指してみました。


なかなかいいんじゃな〜い!と自己満足です❤︎





ブログご訪問ありがとうございました!





デコチャレ1月

寒いです〜。

普段降らない地域まで雪が降っているようなので、みなさんお気をつけくださいね。


と言っても、こちら三島は全然降ってませーん!!寒いといえど、やはり静岡はあたたかい方なのねと再確認。でも寒い(笑)


子供たちは雪が待ち遠しいみたいです。
昨年のように岐阜じゃないからね。難しいかも…。




さて、今年初12インチです☆

デコチャレに参加します!

今月のテーマは「happy」



私の作品はこちら。


happy!



この富士山バックの写真は、年賀状にも使ったお気に入り♬
子供たちもまさしくhappyな表情!
テーマのhappyが伝わるように、めでたい感じを出したかったので、光?を放ってみました(笑)
明るい作品になりました。





初めてタッセルを使いました☆






ところどころにスタンプを〜。





まさかのチュー写真(笑)



どの写真も微笑ましいです。
この日は富士山初冠雪の日でした❄︎



最近はフリマに向けての作品作りが多かったので、自分の作品を作ったのは久しぶりでした。しかも12インチ!大きくみえました(笑)



やっぱり、最初に写真があっての作品作りって、イメージも膨らむし楽しかったです♬



ありがとうございました(^o^)




サークル型ミニアルバム

年が明けてもう半月経ってしまいましたが…あけましておめでとうございます。


今年も自分らしくスクラップブッキングを楽しんでいきたいと思います(o^^o)



久しぶりに自分の作品を作りました。
といっても、フリマに置くサンプルを兼ねてますがー笑σ(^_^;)








サークル型のミニアルバムです。


去年の運動会の写真をまとめました❤︎
やっぱり幼稚園の運動会がいちばん可愛くて、写真の撮り甲斐があります♬


中ページの一部分はこちら。








写真を丸く切り抜いたり、サークルの大きさに合うように四角く切ったり、そのまま貼ってはみ出た部分をペーパーに合わせて切ったり。
いろいろな貼り方をしてみました。



直径約4インチという少し小ぶりなアルバムなので、どうしても写真のカット✂︎が必要になってきますが、この時こうだったなーと思い出しながらチョキチョキ作業する時間は楽しいものです♬



そして、この小ぶりサイズが可愛さ倍増している気がするので私は大好きです❤︎




今月末からイベント続きなので、今はせっせと作成中でーす(o^^o)
またお知らせしにきますね☆






