TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ12月

今日はいよいよ大晦日ですね。
大掃除もしたし、年末の慌ただしさを味わっていますが、そんな中今年最後の作品ができあがりました。


今月3作品目です。
最近の私にしてはハイペース!




デコチャレ12月テーマ「冬」



always together



冬と言えばイルミネーション☆
昨年、木曽三川公園に行った時のパパと長男の写真です。










ピンクと青をメインカラーにして、キラキラアイテムを散りばめてみました。
スタンプもいいアクセントになったんじゃないかと。


私にしては珍しく可愛らしい作品ができました♥︎これでスッキリした気持ちで年が越せそうです(笑)

来年は溜まりまくるSB用品をどうにかして整理せねば。←今年中にやりたかったけど、結局作品作りに集中してしまった(^_^;)




みなさんもよいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします☆


第9回フラットクラブチャレンジ

フラットクラブさんのチャレンジに参加します!


参加するのは今回で4回目になります。
毎回テーマに頭を悩ませ、それがまた楽しかったりもして。スケッチチャレンジとは違う楽しさを味わっています♬



今回のテーマは「 正方形 と おめかし 」


この秋七五三をしたばかりだったので、もうおめかしといったらそれしか思い浮かびません!

和装の写真かと思いきや、こちらの写真を使ってレイアウトを作りました。
↓↓↓





PIRATES! 753




もちろん和装の写真も撮ったのですが、二人とも本当に楽しそうに撮影に臨んでくれたので、調子に乗って(親が…笑)海賊のコスプレでも撮影しました~!

この他、トイストーリーのコスプレもやりました。笑
さすがに疲れたらしく、バズに扮した次男は真顔の写真しか撮れませんでした~汗。
これはまたの機会にスクラップしたいと思います。






パイレーツオブカリビアン?大航海時代?
そんな雰囲気を出したかったので、モデペ、ジェラートやインクを使ってアンティークな感じを目指しました。






正方形のPP2種類をブロッキングのように配置して、その上に写真を。写真も正方形です。ワイヤーで正方形を作り、90°回転させてアクセントになるように置きました。







なかなかカッコイイLOができたかな!と満足です♬


ありがとうございました。


フラットクラブさん→


KIMACRO#15スケッチチャレンジ

今月もキマクロのチャレンジに参加します。

どんなに余裕がなくても、これだけは欠かさずに!と思ってます。


今月のスケッチはこちら。




クリスマス〜な感じの特別感溢れるスケッチ!
クリスマスの写真じゃなくてもいいけれど、せっかくなので昨年のサンタさんとの家族写真をレイアウト。





with SANTA


オーソドックスですが、クリスマスカラーでまとめてみました。
今までクリスマスLOを作ったことがなかったので、私の中では新鮮なのです★

丸く切り抜いたパターンPPをクリスマスツリーに見立てて配置。
ゴールドのエンベリをあちこちに。







エンボス加工デビューしてみました♬
これ、可愛いですね〜!
これからもどんどん取り入れたいな。











フラワーもクリスマスっぽいのをここぞとばかりに使用。あースッキリ。
チップボードにはモデペやインクなどで、いろいろと頑張ってみましたー。



今日はクリスマスイブ。
我が家には昨晩サンタがやってきました。
二人とも(当然のことながら笑)欲しいものをプレゼントしてもらい大喜び!
まだ遊びたい〜!と言いながら幼稚園に登園していきました。
夜はパーティーの予定。
笑顔いっぱいの写真が撮れたらいいな。
そしてその写真をスクラップするぞ!


みなさんもハッピーなクリスマスを★
メリークリスマス☆☆☆



