TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#14 スケッチチャレンジ

毎日毎日慌ただしく過ぎ去って、SB時間がとれませーん!
単に要領が悪いだけかもしれないけど(汗)
今日はもう20日!
いかん!まだ今月ゼロ作品だぁ〜(*_*)


これだけは参加したい!と今月最初(で最後か⁈)の作品はキマクロのチャレンジ(^o^)

やっと完成です!



今月のスケッチはこちら。





写真がたくさんレイアウトできる素敵なスケッチです。
私の作品はこちら。




adorable

スケッチを90°回転させて。
主にBo Bunnyのペーパーを使いました。
公園でヨーイドン!とかけっこしてる写真だったので、RUN!RUN!みたいな感じでポップにしようかと思ったけれど、あえてシックな感じにしてみました〜。











台紙PPにはディストレスインクを何色か使ってマスクで着色。所々にさりげなく黄色でポンポンとしてます。

この前ayaさんのWSを受けたときについていたゴールドのリキッドパールもいろんなところに使ってます(*^^*)
この色は使いやすい!


もうすぐ年末。
一年が早すぎる!
これからまた忙しくなってくるのかな⁈
慌ただしさに負けず、自分のためにもSB時間の確保頑張るぞ〜!


ありがとうございました☆








名古屋スクラップブッキングパーティー Vo.3

Casket*店長 ayaさんのWS「Photo Collage Box~ボックスフレーム風に仕上げるフォトコラージュ~」を受講してきましたよ~☆


サンプルを見た途端、ステキー!絶対受けたいー!と興奮したので(笑)とっても楽しみにしていました。


朝早くに子供たちを実家に預け、あやっぺさんと電車に乗って名古屋へGO!


余裕で会場に到着〜。
ayaさん、主催者のyasuさんはもちろん、きみえもんさんもいらっしゃいました(^o^)


そしてWSスタート!

内容てんこ盛りで、時間内に終わるかどうかということだったので、最初からハイスピード!
もちろん大事なところは時間をかけて(*^^*)
もう私、ついていくのに必死でした(笑)


でもやっぱり楽しかったのは着色の時間!
Magicalを初めて使いました。同じ色でも濃淡を調節することで、印象が全く違ってくるし、意外に使いやすい。
欲しい〜買っちゃうかも〜と受講者のみなさん思ったことでしょう!

ayaさんのサンプルの色合いがとてもステキで超〜好みだったので、近づけるように色を選びました。

みなさん思い思いの色を選んでいて、見比べるのも楽しかったですよ!


できあがった作品はこちら。




時間内にはできなかったので、帰宅して早速仕上げました(^o^)
お気に入り作品の仲間入り♡







ayaさんは見た感じほんわか〜な方なのかなと勝手にイメージしてましたが(実際そうかもしれませんが!)、とてもテキパキしていて、知識も豊富で、さすが!ステキな方でした☆
またCasket*でお買い物します(笑)






ayaさん、yasuさん、ありがとうございました!


