TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

教室で作りました!

毎月、alegreさんの教室に通っています。

毎月楽しみで楽しみで♬

今月はこの作品を作りました。



GRATEFUL


秋にピッタリの色合いです。
しかし我が家に秋っぽい写真が全然なくて、結局色味が合っていそうな室内の写真に…。

サンプルでは写真2枚だったのに、どうしても絞ることができず3枚で。
そしたらレイアウト迷う迷う!(^_^;)
いつもより黙々と作業してしまいました(笑)

出来上がりはサンプルと少し違ってしまったけど、まあこれはこれでよし!
結構気に入ってます〜(^o^)♬


インクでの着色やアクリル絵の具を飛ばしたり。今回も勉強になること盛り沢山で楽しかった〜!

来月も楽しみです(≧∇≦)




KIMACRO#13 スケッチチャレンジ

こんばんは。


先週は幼稚園の運動会があり、2人ともよく頑張っていました〜!

年長の長男は、演技の最中、家族の前を通るとニコニコと愛想を振りまきます。それはリレーのときでさえも。あははは〜♬とマイペース。早く走るぞという気が全くなし!思わず家族全員、早く走れ〜!!と叫んだのでした(笑)

年少の次男はとっても恥ずかしがり屋。
大勢の前で踊れるのか心配で。もしかして、ずっと突っ立っているだけなんじゃないかと…。
その心配もなんのその!完璧にキレよく踊ってました。時には笑顔を見せながら(^o^)
でも、近くを通るたびに名前を呼んで手を振っても完全無視(笑)やっぱり恥ずかしがり屋さんでした(^_^;)
リレーはお兄ちゃんと違って全力疾走。一人抜かして得意げ!

改めて2人の性格の違いがよくわかったのでした(笑)



さてさて近況報告はこのぐらいにして、今月もキマクロさんに参加しまーす!


今月のスケッチはこちら。



ブロッキングレイアウトを作るのは初めて!素敵なスケッチです。

私の作品はこちら。



memory


夏の思い出写真でボーイズチックなレイアウト。
こういうテイスト好き!
作ってて落ち着きます(*^^*)








写真をポップアップしたり、スタンプを所々にポンポンと。


いつも一つ作品を作るのに、いろいろ考えすぎてすごく時間がかかるのですが、今回は珍しくサクサクっとできました♬


先月は2作品しかできなかったので、今月はそれ以上作りたいな〜!


ありがとうございました。


