TOP ≫ CATEGORY ≫ 子育て
CATEGORY ≫ 子育て
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

幼稚園ハーモニカ演奏

3月初めての投稿です。

昨日は長男が通っている幼稚園近くのイオンで、年中さんと年長さんがハーモニカ演奏をしました。
時間はお昼の1時から。
まだガッツリお昼寝をする次男は、会場に着いた途端に眠たそう。
またどうせ後ろの方での演奏だからよく見えないよきっと。と思ってギリギリ到着、デジカメも持っていかなかったのに、まさかの最前列!しまった~!スマホじゃアップ綺麗に撮れないよ~と早速後悔。やる気なさすぎでした(ー ー;)



なんとか撮れたかな?
よく頑張ってました。
なにしろ一時間立ちっぱなしなんですから!
最後の方は、早起きしすぎたせいか目が虚ろですっごく眠たそうでしたが(笑)


終わった後「ぼく頑張ったからアイス食べたい」とおねだり。
そう言われたらしょうがない。
サーティワンアイスに並んでいるのは、ほとんど同じ幼稚園の子たちでしたよ。
次男はずーっと寝てただけなのに、一緒にご褒美?アイス。





イベントをやっていたので、パトカーや消防車が並んでいて男の子大喜びの写真スポット!のはずなのに、次男はこういうところに来ると恥ずかしがって全然ダメなのです。
長男一人でぽんぽん跳びはねるアトラクション(名前がわかりません…汗)や、子供向け菓子まき(全部うまい棒!笑)に参戦したり楽しんでました。
次男は写真の表情のとおりですσ(^_^;)
菓子まきのときはお兄ちゃんに必死についていき、かろうじて両手に一本ずつ握りしめて泣きそうな顔をして帰ってきました。それでもよくやった!










パパはお仕事でいない日曜日でしたが、イベントのおかげで三人で楽しむことができました。


長々~と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。