TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンドメイド
CATEGORY ≫ ハンドメイド
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

幼稚園グッズ

長男、インフルエンザB型になってしまいました~!
なので今週はずっと引きこもりです…。
家の中ではなかなか隔離するのも難しいので、私と次男、かからない自信が全くありませ~ん!
パパは絶対に仕事休めない!と、私の実家に避難しました(笑)




いつもより時間があるので、今まで少~しずつしか進められなかった次男の幼稚園グッズをダダ~っと仕上げました。
やっと完成です!







上靴入れは、前に長男用に作ったトートの余り布で。
せっかくなので、色違いで合わせてみました(^o^)
ミッキーお気に入りです!
お念珠袋だけはプーさんですけどね。(仏教系なので園児たちはマイ念珠持ってます^_^)

給食袋とハンカチは真っ白でないとダメなんです。
なんだか昔の給食当番を思い出します…。
微かな抵抗?で、色のついた糸で縫ってみましたよ~。紐も色のついたものを。


いやぁ~もうかなりの達成感です(^o^)
裁縫は好きなんですけどなかなか決心がつかず、ミシン出すまで一苦労…。
この引きこもり生活のおかげで一気に仕上がりました~!
もうしばらくミシンはいいやσ(^_^;)



これが終わるまではスクラップしない!と勝手に心に決めていたので、もう最近はウズウズしまくり(笑)
グッズだけはいろいろと買ってたんですけどね~(*^_^*)
これで心おきなくスクラップするぞ~!


これらを使う当の本人は、幼稚園には行きたくないらしいです(-。-;
4月からどうなることやら…。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。