TOP ≫ CATEGORY ≫ スクラップブッキング
CATEGORY ≫ スクラップブッキング
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レイアウト紹介「summer」

ついに小学校も夏休みに突入です!
宿題は早め早めに。ということで、帰省も迫っているので、絵の宿題を終わらせました〜!長男がね。




今回は、その長男の写真をメインに作ってみました。
お友達に、
「夏っぽいペーパー買ったんだけど、どういう風に作ればいいかわからなくて。2枚ずつ買ったからあげるー。かおちゃんならどうやって作る?」
と、KAISERCRAFTのCoastal Escape Collectionシリーズを2枚もらいました。


そして、出来上がったのがこちらです。





summer





ペーパーだけで挑戦してみようかなと思ったのですが、無理でした(笑)
フラワーや麻などを追加しました。










私にしてはシンプルに仕上がりました。
いつもよりかなり立体感があります。
少し崩した感じにペーパーを配置したのがポイントです☆



台紙のペーパーはこれ一枚でサマになりますよね!
この夏休みもたくさん写真を撮りたいです。




ありがとうございました!



スポンサーサイト

レイアウト紹介「SWEETHEART」

ついに幼稚園は夏休みに突入しましたー!
小学校はあと2日行けば夏休み。
静岡は、始まるのが遅いのかな?



早速今日は子供2人連れて、市民プールへレッツゴー。
室内温水プールなので焼ける心配はなし!
でも要キャップ着用なので、少し恥ずかしいですが…σ(^_^;)
そして、午後は途中だったレイアウトを仕上げました。






SWEETHEART




ブリブリの可愛いレイアウトが作りたかったので、そんなときはBlue Fern Studiosで♡


もう、カットしまくりましたぁ!
切れるところはほとんど切ったかも。
早く仕上げたいけど、いろいろ組み合わせるのが楽しくて、まだ終わらせたくない感じ、わかりますかー??笑

いつものことながら盛り盛りレイアウトになりましたが、とーっても楽しく作成できました☆




台紙にはお気に入りのスタンプをおして、所々ポップアップして立体感を出しました。








ペーパーでリボンも作ってみました。
達成感でいっぱいです(*^o^*)




夏休みは帰省するのが楽しみです♬
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




miyuchiさん7月スケッチ

今月もmiyuchiさんスケッチ作りました(^o^)/
そして、初めてマンキツ消費Dayにも参加します。






私の作品はこちら。


YOU ARE MY sunshine


笑顔いっぱいの長男の公園写真です。

滑り台=赤をヒントにメインのペーパーを決めたら、あとは好きなパーツをたくさん詰め込んで、ただただ楽しく作りました♡



いつものようにモリモリレイアウトになりましたが(笑)これが楽しい〜!
なかなかシンプルレイアウトが作れない私です…σ(^_^;)
でも楽しいからいいんです!笑




読んでくださってありがとうございました☆



レイアウト紹介「all AROUND」

お友達へのプチレッスン用にキットを作りました〜。




all AROUND



AUTHENTICのペーパーを使って、リクエストのボーイズ系で。
ボーイズでもあり、ヴィンテージ感もあり、トラベルがモチーフのシリーズなので旅行の写真でもぴったり!外写真の方が合いそうですね。













モデペや、アクリル絵の具や、タイトルに着色などなど、いろいろ取り入れてみたので満足してくれるといいな☆




miyuchiさん6月スケッチ

なんだかバタバタしていて、スクラップをしないで寝る日が続いています。でもたまにはSB時間を設けないと心がスッキリしませんね(o^^o)



今回はmiyuchiさんのスケッチで作りました。







私の作品です。






またまたまたの牧場写真ですσ(^_^;)



ぴったりな写真のときに使おうと、ずーっと温めていたOctober Afternoonのペーパー。
やーっと使えました。
やっぱりウシさんヤギさんはチョキチョキしました♬
そして、ちょっとレトロチックな仕上がりに。
久しぶりにボタン使ったりして。
着色は一切ナシです。
気軽に楽しく作れました〜(*^o^*)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。