TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラブメモ+5号発売&掲載作品

ラブメモ+5号が発売になりましたね!








嬉しいことに、二作品掲載していただきました☆





YOU ROCK






in the Sunshine



ぜひ探してみてください〜!






今号も読み応えたっぷりなので、熟読してもっともっといい作品が作れるようになりたいです(*^o^*)







キットの余りペーパーで

前回作ったnozomiさんのキット。
ハギレですが余ったペーパーが出たので、それを使い切るべく、まだあるクリスマス写真で作りました。







MERRY&BRIGHT





キットの余りペーパーはBoBunny、台紙やその他のものはWebster's pagesを使いました。



なかなかnozomiさんみたいにエレガントで奥行きのあるレイアウトはできませんが、台紙のおかげで華やかでパーティーっぽくなりました☆









タイトルから垂れ下がっているキラキラ☆
ここお気に入りです❤︎









クラッカー、写真では切れちゃいましたが、パーンっ!というイメージで。
リキパもたくさん使いました。




結構楽しいレイアウトになったんじゃないかた(o^^o)大満足です〜♬



今度は何かのスケッチで作りたいなぁ。
ありがとうございました!









KIMACRO#9 スケッチチャレンジ

梅雨の季節になりましたね~☂
関東の方は雨がすごいみたいですね(>_<)
岐阜は梅雨に入ってから、まとまった雨が降っていないような…おかげで幼稚園の遠足も、なんとか雨に降られずにすみました。




KIMCRO#9スケッチにチャレンジします!
今月は早く完成しました(o^^o)
今月のスケッチはこちら。









私の作品はこちら。




enjoy the camp!


今年のGWにキャンプしたときの写真にしました。
鍋に火をかけている写真を入れたことでなんとなくキャンプってわかるかなー⁈


カッコイイ感じを出したくていろいろやっているうちに、またしても盛り盛りになってしまいましたが、楽しい雰囲気は出せたのかな⁉︎と思っています。







麻素材でアウトドア感を出しました。
クリップや缶バッジやボタンやトワインなどなど、いろんなアイテムを使えたので、作っていてとーっても楽しかったです♬







台紙は文字がたくさん書いてあるものだったので、タイトルが目立つように白くペイントしてからタイトルをつけました。
ヴェラム素材のフレーム、これからも使えそうです。



まだまだキャンプの写真はたくさんあるので、アルバムにまとめなくては!






最後に、この前の遠足はリクエストによりトッキュージャー弁当でした☆
前のキョウリュウジャーよりシンプル構造なのでありがたいー!







ありがとうございました(*^o^*)




ブログはじめました。

はじめまして!
2人の男の子の子育ての合間に、大好きなスクラップブッキング時間を見つけるのを生きがい⁈としているkaoriです(^O^)

スクラップブッキングと出会ったのは去年。以来すっかりハマっています!

これからよろしくお願いします*\(^o^)/*
