
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログお引越しします!

この度ブログをお引越しすることにしました。



ブログタイトル、happy scrap life! はそのままに、
Amebaブログにて再出発したいと思います。


これからも変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです(*^o^*)


新しいブログ→




お結び

私が参加している、ハンドメイド&イベント ママサークル「お結び」。



SNSも充実させつつあります!



ブログ→


フェイスブック→


インスタグラム→



作品紹介やイベント情報など、どんどんアップしていきます!


ぜひぜひ、いいね!やフォローしてくださいね♡

レイアウト紹介「summer」

ついに小学校も夏休みに突入です!
宿題は早め早めに。ということで、帰省も迫っているので、絵の宿題を終わらせました〜!長男がね。




今回は、その長男の写真をメインに作ってみました。
お友達に、
「夏っぽいペーパー買ったんだけど、どういう風に作ればいいかわからなくて。2枚ずつ買ったからあげるー。かおちゃんならどうやって作る?」
と、KAISERCRAFTのCoastal Escape Collectionシリーズを2枚もらいました。


そして、出来上がったのがこちらです。





summer





ペーパーだけで挑戦してみようかなと思ったのですが、無理でした(笑)
フラワーや麻などを追加しました。










私にしてはシンプルに仕上がりました。
いつもよりかなり立体感があります。
少し崩した感じにペーパーを配置したのがポイントです☆



台紙のペーパーはこれ一枚でサマになりますよね!
この夏休みもたくさん写真を撮りたいです。




ありがとうございました!



レイアウト紹介「SWEETHEART」

ついに幼稚園は夏休みに突入しましたー!
小学校はあと2日行けば夏休み。
静岡は、始まるのが遅いのかな?



早速今日は子供2人連れて、市民プールへレッツゴー。
室内温水プールなので焼ける心配はなし!
でも要キャップ着用なので、少し恥ずかしいですが…σ(^_^;)
そして、午後は途中だったレイアウトを仕上げました。






SWEETHEART




ブリブリの可愛いレイアウトが作りたかったので、そんなときはBlue Fern Studiosで♡


もう、カットしまくりましたぁ!
切れるところはほとんど切ったかも。
早く仕上げたいけど、いろいろ組み合わせるのが楽しくて、まだ終わらせたくない感じ、わかりますかー??笑

いつものことながら盛り盛りレイアウトになりましたが、とーっても楽しく作成できました☆




台紙にはお気に入りのスタンプをおして、所々ポップアップして立体感を出しました。








ペーパーでリボンも作ってみました。
達成感でいっぱいです(*^o^*)




夏休みは帰省するのが楽しみです♬
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




miyuchiさん7月スケッチ

今月もmiyuchiさんスケッチ作りました(^o^)/
そして、初めてマンキツ消費Dayにも参加します。






私の作品はこちら。


YOU ARE MY sunshine


笑顔いっぱいの長男の公園写真です。

滑り台=赤をヒントにメインのペーパーを決めたら、あとは好きなパーツをたくさん詰め込んで、ただただ楽しく作りました♡



いつものようにモリモリレイアウトになりましたが(笑)これが楽しい〜!
なかなかシンプルレイアウトが作れない私です…σ(^_^;)
でも楽しいからいいんです!笑




読んでくださってありがとうございました☆



